2012年8月18日土曜日

R1200GS-A 最近取り付けたパーツ

WINGLETS® です。
NIPPY NORMANSで£24ちょっと。3000円くらいです。SALEでした。

純正よりも幅が最大4cmほど大きいです。

乗ってみると、これまた効果があります。

肘辺りに当たっていた風が、穏やかになっています。




 Wunderlich Indicator Reset Leverです。
£25。これも3000円くらい。

これは評価が微妙です。

このウインカーキャンセルがどうしても慣れなくて、HPでこの製品を見ると英語でなんかよいことが書いている気がして購入。

つけてみると使いづらいことこの上ない。
結果的にかなり力を入れないとキャンセルできず全く意味なしでした。

いっそのこと取っ払ってしまおうかと思いましたが、思い直してスイッチとの隙間を狭くしてみました。

ひょっとしたらいい感じかもしれませんが、まだ試し乗りをしてません。

同じく通販で買ったソケットレンチセット。
シート下に入れられますが、ETCを置いているのでムリ。

パニアケースに入れて持ち運んでいます。

トルクスは必要十分、6角もアフターパーツを取り付けるときには必需品。
ハンドルはプラスチック製ですが、まあまあ使いやすいです。

£107.50。ちょっと高いですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿