2012年9月9日日曜日

R1200GS-A ワイバン コンフォートシート注文中です。

仕事が忙しくなり、土日もない状態です。
さらに、ワイバンのコンフォートシートをただいま注文中なので、GS-Aに乗ることができません。


注文したのは先週末。


とにかく、長距離を乗るときの尻の痛さが何ともしがたい。
ある程度金をかけても何とかしたい。
ゲルザブは焼け石に水の状態です。


そこで見つけたのが、アールズギアでした。
価格は要相談。


電話をして話をしたのは、雑誌でもおなじみの樋渡さん。
聞くと身長が近いようでしたので、シートの効果への信頼感が増しました。


状況を説明すると、「シートが前下がりなのが原因」とのこと。

あぁ、そうなのか、と。

それを上げる作業をすれば改善されるとおっしゃっていました。


見積もりを聞くと、ちょっと覚悟がいる価格。
少し時間をもらい決めました。


・フロントシートのみ加工
・カラーは純正に近いもので
・表皮は、ざらっとして滑りにくいサンドレザー
 (張り替えする方はほぼ100%これにしているとのこと)
・リヤシートは張り替えのみ
・ステッチはお任せ

以上で、¥78,000也。

フロントの加工のみなら¥43,000らしいです。


表皮は、ムレがなくなるかもという期待を込めてです。



アールズギアのブログにある、青白のGS-Aがかっこいい。
こんなふうにもできるんだな。


届くのが楽しみだけど、乗る時間がありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿