2012年8月3日金曜日

海外通販 NIPPY NORMANSにて

NIPPY NORMANSでの通販その後。
どうも出荷された感触がないので、先日思い切ってメールで問い合わせてみました。
すると、すぐに下記のようなメールが返ってきました。




The order is leaving today.
One item was out of stock.
Apologies for the delay.
Regards

Norman


「今日発送しました」ということのようです。まるでどこかのそば屋のような文面。

気になるのがその下の1行。
「1つのアイテムが品切れでした。」ということらしいのですが、それが手に入ったのか、それとも発送されたのか、理解できません。
もし品切れのままなら、その商品がなんなのか確認されるはずだし・・・。


ちなみにこのメールが届いたのは今週月曜日。
ということはもう少しで届くのかな。


注文したパーツは、

・サイドスタンドのゲタ
・ヘッドライトガード
・ツールキット
・マッドスリングのリヤガード

です。
日本で買うよりよっぽど安い。でも届くのが遅い。
急ぐ向きにはお勧めできません。


0 件のコメント:

コメントを投稿