2012年7月28日土曜日

500km走行後

レンズが違うと、やはり写真のできがちがう気がします。
OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 50mm F2.0 MACROを使用しました。
今日は用事があって旭川往復、計500kmのツーリングです。
昨日と同じ、暑い日でした。

8割を高速移動にしましたが、100kmいかないうちに尻が痛くなりました。

風も強く、横風8mはなかなかきついものがありました。
江別あたりの高速は、吹きさらし。道路際に生えている木も、風のために曲がっています。

ARAIのTOUR CROSSは、やはり風には弱いようです。
ツーリングにはどうかな・・・。RX7の方がいいかもしれません。


燃費は、17,8km/Lといったところ。
20km/Lくらいはいってほしかった。
これはエンジンにあたりがつくと変わってくるのでしょうか。

今日で600kmを少し越えました。
5000rpmまでのつもりでしたが、もう少し回してもよかったんだと、帰ってきてから気づきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿